DSCF1685.jpg

2011-07

聖なる河deセマー@バラナシ - 2011.07.31 Sun

vnc-1.jpg

インド・バラナシからナマステω

インドは私の旅の最終章。

ネット環境が悪くて旅の間はほとんどブログ書けなかった。

vnc-2.jpg

帰国したらまとめて書こうと思いつつ

働き始めたらなんやら慌しくw

春から東京に引っ越したらネットつなげるのに長らく時間かかり

・・・・・放置。

vnc-3.jpg

でもインドも私の旅の大事な思い出がいっぱいつまった国だから

時間は経ってるけど

最後まで書くよ。笑

vnc-6.jpg

インドに来る前にネパールにいた頃会った女の子が

『バラナシには住める、てか住みたい』

って言ってた。

バラナシに来てその理由がなんとなくわかる気がした。

エンドレスでこの町にいれそうな気がω

だってめっちゃ居心地よろしいんですもの。

vnc-4.jpg

バラナシで毎日欠かさず通ってた『ブルーラッシー』

ここのラッシーは神☆

これを飲むためだけにまたバラナシに行きたいってほど。

ブルーラッシーを教えてくれたのは亀ちゃん

亀ちゃんとはその約10ヶ月前に南米・パタゴニアの最南端の町、ウシュアイアで一緒やったω

バラナシの宿の階段で偶然に再会した時はめっちゃびっくりやったw

vnc-5.jpg

バラナシでは中東を一緒に旅してた私のカメラの師匠タカくんの弟子??w

ということは私の兄弟子??wのまさるくん&あかねちゃんとも巡り合うこともでき

不思議な縁を感じました★

vnc-7.jpg

この日は天気も良かったし

バラナシでの最大ミッションを遂行。

vnc-8.jpg

ついにガンジス河にin★

セマさんと混浴。

vnc-9.jpg

バタフライ・・・はさすがにする勇気はなかったけど

河に入って

セマーダンス!!!

うん、満足

ガンジス河って入ると細菌で病気になるとか、全然そんなことなく逆に体調良くなるとか

あらぬウワサを前々から聞いてたけど

別にだいじょーぶω

しかし、この後しばらくして高熱でることになるんですけど。

べ、べべ別にガンジスのせいじゃない。

ハズ。

日本一のあの方に会いにω - 2011.07.24 Sun

fuji-1.jpg

山梨からこんにちはω

河口湖&富士方面へドライブへ★

with 瀬間さんも。

fuji-3.jpg

ラベンダーがキレイなこの季節。

ラベンダーソフトクリームを買ってみた♪

けど、あまりの暑さにより

買って30秒くらいですさまじい勢いで溶けてドロドロ。

ラベンダー味を味わう。。。こともなく終了w

fuji-2.jpg

河口湖。

めっちゃ自然ω

光が水面に反射してキラキラ☆

fuji-4.jpg

少しだけ河に入ってみた。

水が冷たくてヒヤ。

fuji-5.jpg

東京からでも天気が良ければチラッと

姿が見えることもあるけど

こんなにも接近したのは初。

そう、あの方

富士さまにω

fuji-6.jpg

初めまして富士さま。

ちょっと曇ってたけど、一瞬雲が晴れてちゃんとてっぺんまで

見れた★

さすが日本一。雄大でやさしいオーラまとってましたω

次はやっぱりfuji様に登りたい!!!

そのうち。

fuji-7.jpg

浮世離れした池の水の透明度に空がうつって鏡みたい。

澄んだ水がほんとキレイで

近くの湧き水をペットボトルに汲んで

お持ち帰り。

fuji-8.jpg

レトロ。

田舎に住みたーいω

fuji-9.jpg

河口湖からの山中湖も行きーの

大自然に触れた日やった。

あ、免許取って以来1年半振りくらいに一瞬車運転さしてもろたw

大事件にならなくてよかったww

車が運転できる女になりたいものですな。

fuji-10.jpg

お好みヤキヤキして帰りましたとさ☆

うまし。

ラオ会 - 2011.07.18 Mon

rao-1.jpg

TOKYOからサバイディーω

『サバィディー』はラオス語でこんにちはです。

rao-2.jpg

先週のラオス会。

ラオスを旅してた時に出会ったメンバー達とワイワイ★

もちろん瀬間さんと一緒に参加。

ラオスメンバーにも大人気な瀬間さん。

rao-4.jpg

2件はしごして飲んでからの

更に宅飲みw

何故かみんなでサッカーのユニホーム着て

朝までトランプ大会。

rao-3.jpg

トルコに行ってたあきらっちょに頼んでたセマーグッズ。

かわいいセマーマグネットありがと。

コップチャイライライラ~イ★

rao-5.jpg

昼過ぎまで寝て

それぞれ自由に起きて

今日どうする、どっか行く?みたいなゆるーい空気感。

なんか旅中のいつもの宿での会話みたいな感覚で

懐かしかったω

rao-6.jpg

バス乗って行ったのは吉祥寺の『いせや』。

初いせや♪

小汚い(笑)古い感じの旅館みたいなお店で、

お店だけど半分外みたいな場所w

クーラーなんてもちろんなくてボロボロの扇風機がヨロヨロ回ってる。

rao-7.jpg

バックパッカーなうちらにはうってつけのお店で

昼からまたまた飲んで

どんだけ笑

ラオ会おもろすぎました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

TAKUYA+MAI

Author:TAKUYA+MAI
■■【TAKUYA】■■
海とBBQが大好き
趣味はご当地ビールキャップ収集
夢は離島でのんびり島暮らし

■■【MAI】■■
旅とネコが大好き
主なヨリミチ先はカフェとパン屋さん

CASA de SEMA SAMPO

旅のキロク帳。安宿情報まとめ*

Recent Entry

Now

世界を旅する2人のつぶやきはコチラ*↓↓Plese click↓↓

Category

◆掲載・出演など (3)
*ライター記事 (2)
*ラジオ出演 (1)
■【世界一周編】 (331)
*準備(出発前) (17)
*はじめに (1)
*出発 (1)
*ハワイ (4)
*アメリカ (12)
*メキシコ (16)
*グアテマラ (11)
*キューバ (7)
*ペルー (3)
*ボリビア (8)
*チリ (3)
*アルゼンチン (10)
*ブラジル (3)
*イギリス (2)
*リトアニア (3)
*ラトビア (1)
*エストニア (1)
*フィンランド (1)
*ノルウェー (1)
*モロッコ (9)
*スペイン (6)
*ポルトガル (4)
*クロアチア (3)
*モンテネグロ (1)
*アルバニア (2)
*コソボ (1)
*マケドニア (1)
*ブルガリア (6)
*トルコ (9)
*グルジア (7)
*アルメニア (2)
*UAE (1)
*インド (15)
*タイ (6)
*マレーシア (8)
*シンガポール (2)
*オーストラリア (44)
*インドネシア (10)
*マダガスカル (21)
*南アフリカ (4)
*ナミビア (8)
*ボツワナ (2)
*ジンバブエ (3)
*ドイツ (3)
*オーストリア (1)
*チェコ (6)
*ポーランド (2)
*スロバキア (3)
*ハンガリー (2)
*ルーマニア (7)
*ウクライナ (1)
*イラン (13)
*トルクメニスタン (2)
*ウズベキスタン (6)
*カザフスタン (1)
*キルギス (3)
*帰国 (1)
◆帰国後の日々 (5)
■【日常編(世界一周前)】 (91)
*Re:スタート (2)
*ゆらりな日常 (32)
*HoliDay (25)
*1month1trip (28)
*wedding(セマ婚) (4)
■【MAI旅(延長戦)-2010-】 (23)
・中国 (2)
・チベット (7)
・ネパール (7)
・インド (7)
未分類 (0)

Archive

Bookmark

このブログをリンクに追加する

検索フォーム