DSCF1685.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


ここからがホントのスタート*ロスへ!! - 2013.11.24 Sun

honolulu9.jpg

ホノルルでの快適なしばしのコンドミニアム生活も

そろそろ佳境。

honolulu13.jpg

ファーマーズマーケットへ行ってみる。

大きなマッシュルームが安かったので購入。

それで作ったパスタ、おいしかった★

honolulu10.jpg

ホノルルではスーパーでも野菜はめっちゃ高くて驚きのセレブ価格なので、

ファーマーズマーケットで買うのが良さそう。


旅での私のミッションその1。英語頑張る!

honolulu11.jpg


拓ちゃんはある程度話せるから、

買い物とか注文する時に先に私がチャレンジして

無理そうならお助け拓ちゃんが登場する、

そんなシステムを二人で実行中。

honolulu12.jpg

はて、旅がおわるまでに英語ちょっとはできるようになるのか

はたまた、ならないのか!!??

honolulu14.jpg

ホノルル最終日。

数日前、1時間待ちで断念した念願のパンケーキリベンジ!!

ジョギングするついでに朝早く拓ちゃんが番号札もらってきてくれた。

できる旦那さまです*感謝

honolulu15.jpg

モフモフのホイップクリーム!

ニヤニヤしながら完食。

honolulu18.jpg

ホノルル最後の日。

ステキな出会いが*

たまたま私のブログ見つけてくれて会いましょうと誘ってくれた

ホノルル滞在中のご夫婦、マミさん・シンヤさんとランチ。

二人は2年かけてタイから西回りで世界一周して、ここホノルルから来週日本へ帰国予定。

まさにうちらがこれから辿ろうとしてる道のり。

海沿いの公園でピクニック気分。

honolulu16.jpg

その後、ダイヤモンドヘッドあたりのビーチへお散歩。

この辺は地元っ子のサーフィンスポット。

honolulu19.jpg

色んな国の話が聞けて、

ほんとに旅して良かったよーってキラキラした目で言う2人の間には

すごくステキな空気が流れてて

旅のスタートで二人に出会えたことがすごく私たちにとって刺激になりました。

夕食は二人のつながりでホノルル在住のスターこと星さん&みきこさんもご一緒に沖縄料理。

とってもいい夜を過ごすことができてありがとうございました*

店主ご夫婦もステキな方で、名言頂きました。

昨日はヒストリー、明日はミステリー!

honolulu17.jpg

小学生の頃、初めての海外旅行で家族できたハワイ。

海外が好きになった原点ともいえるハワイからのスタートは改めて良かったかな。

さーリゾート気分は一旦おしまいにして、ロサンゼルスへ!

現在ロサンゼルスでレンタカー調べたり今後のルートを作戦会議中。

いよいよ旅が始まる気分。

アメリカの大自然を体感しにちょっくら行ってきます★



■ブログランキング参加中■

押してもらえると順位がUPして励みになります*
↓↓1日1クリック♪ポニョ!っと応援宜しくお願いしますω
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
関連記事

● COMMENT ●

ありがとー

まいちゃんたくちゃん、出会ってくれてありがとう!これからもたっっくさんの出会い、ちょーーわくわくするね!
ドライブのことで何かあればいつでも連絡してね!気をつけてbuen viaje!!

Re: ありがとー

まみさん しんやさん
こちらこそありがとうございました☆これからどんな旅になるんだかわっくわくです! 2人オススメのマダガスカル今から楽しみ。ドライブなどなど何かあればまた連絡させてもらいますねー
残りのハワイもエンジョイしてくださいね
Buen viaje !!

ホントみてて楽しくなる写真!
ロスの写真も楽しみにしてるよ〜!

Re: タイトルなし

やなぼう ロスからレンタカー旅スタートしました!2週間くらい車で色々まわります*
アメリカ広い!毎日移動距離がすごいw拓ちゃん運転頑張ってくれてます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neko7112.blog135.fc2.com/tb.php/147-c3b66117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメリカ大陸へ!レンタカー旅スタート* «  | BLOG TOP |  » ノースショアへ行こう!

Profile

TAKUYA+MAI

Author:TAKUYA+MAI
■■【TAKUYA】■■
海とBBQが大好き
趣味はご当地ビールキャップ収集
夢は離島でのんびり島暮らし

■■【MAI】■■
旅とネコが大好き
主なヨリミチ先はカフェとパン屋さん

CASA de SEMA SAMPO

旅のキロク帳。安宿情報まとめ*

Recent Entry

Now

世界を旅する2人のつぶやきはコチラ*↓↓Plese click↓↓

Category

◆掲載・出演など (3)
*ライター記事 (2)
*ラジオ出演 (1)
■【世界一周編】 (328)
*準備(出発前) (17)
*はじめに (1)
*出発 (1)
*ハワイ (4)
*アメリカ (12)
*メキシコ (16)
*グアテマラ (11)
*キューバ (7)
*ペルー (3)
*ボリビア (8)
*チリ (3)
*アルゼンチン (10)
*ブラジル (3)
*イギリス (2)
*リトアニア (3)
*ラトビア (1)
*エストニア (1)
*フィンランド (1)
*ノルウェー (1)
*モロッコ (9)
*スペイン (6)
*ポルトガル (4)
*クロアチア (3)
*モンテネグロ (1)
*アルバニア (2)
*コソボ (1)
*マケドニア (1)
*ブルガリア (6)
*トルコ (9)
*グルジア (7)
*アルメニア (2)
*UAE (1)
*インド (15)
*タイ (6)
*マレーシア (8)
*シンガポール (2)
*オーストラリア (44)
*インドネシア (10)
*マダガスカル (21)
*南アフリカ (4)
*ナミビア (8)
*ボツワナ (2)
*ジンバブエ (3)
*ドイツ (3)
*オーストリア (1)
*チェコ (6)
*ポーランド (2)
*スロバキア (3)
*ハンガリー (2)
*ルーマニア (7)
*ウクライナ (1)
*イラン (13)
*トルクメニスタン (2)
*ウズベキスタン (6)
*カザフスタン (1)
*帰国 (1)
◆帰国後の日々 (5)
■【日常編(世界一周前)】 (91)
*Re:スタート (2)
*ゆらりな日常 (32)
*HoliDay (25)
*1month1trip (28)
*wedding(セマ婚) (4)
■【MAI旅(延長戦)-2010-】 (23)
・中国 (2)
・チベット (7)
・ネパール (7)
・インド (7)
未分類 (0)

Archive

Bookmark

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

