ここは宇宙か*パライアムリムロック!

pm1 - コピー

アメリカ・アリゾナ州、パライアムリムロックからこんにちはω

今日のお出かけはパライアムリムロック。

うちらと一緒に旅してる相棒?的、守り神のセマさんも一緒にドライブ中。

セマさんはこの旅よりももっと前に私が旅してた時に訪れたイスラエルで拾った人形。

大好きなセマーダンスをモチーフにしたシュールな風貌に惹かれ、

崇拝し、今に至ります。

pm7.jpg

1日10人しか抽選で行けないTHE WAVEの抽選に

連日、絶賛連敗中のため周辺で行けるとこを攻めてる次第でございます。

毎朝WAVEの抽選はカナブの町であって、

カナブから1時間くらいの隣町・ペイジと行ったり来たり中。

そのカナブとペイジの間の知る人ぞ知る?スポット・パライアムリムロック。

うちらも何にも知らずにたまたま発見しました。

pm4.jpg

人が全然いなくて

道っぽい道はなく未舗装の道をなんとなく書いてた地図の方へ歩いてく。

入口に迷子になった時のためか名前を書く帳簿らしきものあり。

すでに景色が何じゃこりゃーって感じなんですけど!

まるで別の惑星きたみたい。

宇宙なのかい、ここって。

そんな気分になってしまう景色。

pm6.jpg

しっとりとした粘土質の土の地層や岩みたいなのばっかの中、

たまにモフモフの植物があったり

pm5.jpg

ドライフラワーみたいな小さな小花が咲いてたりと

小さな発見に喜びを感じながら

宇宙探検隊のように道なき道をゆくワレワレ。

pm8.jpg

拓けた小高い丘の上にたどり着くと、そこには

どーーーーーん、と

キノコみたいな不思議な岩が出現。

pm3.jpg

何がどうなったらこんな景色が生み出されるんやろ。

ほんとに不思議な光景が広がってる*

pm9.jpg

犬さまも来たご様子です。

こんなとこにお散歩なんて、どんな日常なんだか☆

pm2 - コピー

今日はプチ宇宙旅行にきた気分になってみました。

更に上を行くであろう宇宙空間のようなWAVEへの挑戦はまだまだ続きます。


■ブログランキング参加中■

押してもらえると順位がUPして励みになります*
↓↓1日1クリック♪ポニョ!っと応援宜しくお願いしますω

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
関連記事

0Comments