DSCF1685.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


スピリチュアルパワーにあやかりたい*聖地・セドナ - 2013.12.13 Fri

sedona4.jpg


アメリカ・セドナからこんにちはω

雪道でグランドキャニオンは断念した私たち。

フラッグスタッフからのもうひとつのハイライト、セドナへ。


フラッグスタッフもまだまだ雪が残って非常に寒かったけど

セドナはここよりも下がるし、雪道もきっと大丈夫なはず!

くねくね峠を走ること40分ほど。


雪もなくなって赤茶色い大きな岩の世界が見えてくる。

セドナはスピリチュアルなパワースポットとしても有名で

4大ボルテックスがございます。


sedona1.jpg


街は非常にキレイで観光地化されたオシャレな雰囲気。

その周りに迫力ある岩や大きなボルテックスが囲んでます。


パワースポットでそのパワーにあやかりたいわれわれ。

もちろん4大ボルテックスすべて制覇します。

聖地って響きステキ*


まずはセドナの街が見渡せるボルテックス・エアポートメサの小高い丘に

車を停めて今日も持参のサンドイッチでランチ。

なんかすがすがしい気分。

神聖な空気吸ってる感じ(気の持ちようによりけり)


次に向かったボルテックスはベルロック。

上のつまみっぽいのがベルの形してるような可愛らしいボルテックス。

sedona6.jpg

更なるパワーを求めて、もちろん上まで登頂。

登りは良かったけど下りる時の急な崖、全然可愛らしくないw

神聖なパワーLEVEL UP1したうちらは、次なるパワーを吸収しに

ボイントンキャニオンへ。

sedona5.jpg

山登りのような道を20分ほど頂上へ。

2つ目のボルテックスもクリア。

sedona7.jpg

神聖なパワーLEVEL UP2したうちらは、次なるパワーを吸収しに

ホーリークロス教会へ。

sedona12.jpg

小高い丘の上にある神聖な空漂う教会。

ここは夕日スポットとしても有名なとこらしい。

sedona9.jpg

この教会めっちゃステキでした。

暮れゆく夕日の光が教会に差し込んで

キラキラ輝いてすごく神秘的。

sedona8.jpg

オルゴール風のやさしい音楽も流れてて

心安らぐほっこりした時間を。

sedona10.jpg

まだまだ雪道が心配で運転に気が抜けないので

日が暮れるのを前にフラッグスタッフの街に引き返す!

sedona11.jpg

フラッグスタッフ近づくにつれてやっぱり道凍ってる。

心の余裕がMAX10㎝だとしたら

雪道の運転で拓ちゃんの心の神経がフラッグスタッフ着く頃には0.1㎝に縮んでおりました。


でも、もっとスピリチュアルパワーを溜めないといけないのでまた明日もセドナへと向かうのです。

sedona2.jpg


■ブログランキング参加中■

押してもらえると順位がUPして励みになります*
↓↓1日1クリック♪ポニョ!っと応援宜しくお願いしますω

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neko7112.blog135.fc2.com/tb.php/158-cececa38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グランドサークル締めくくり*アメリカ旅完! «  | BLOG TOP |  » 鉄子がゆく@列車の街・フラッグスタッフ

Profile

TAKUYA+MAI

Author:TAKUYA+MAI
■■【TAKUYA】■■
海とBBQが大好き
趣味はご当地ビールキャップ収集
夢は離島でのんびり島暮らし

■■【MAI】■■
旅とネコが大好き
主なヨリミチ先はカフェとパン屋さん

CASA de SEMA SAMPO

旅のキロク帳。安宿情報まとめ*

Recent Entry

Now

世界を旅する2人のつぶやきはコチラ*↓↓Plese click↓↓

Category

◆掲載・出演など (3)
*ライター記事 (2)
*ラジオ出演 (1)
■【世界一周編】 (328)
*準備(出発前) (17)
*はじめに (1)
*出発 (1)
*ハワイ (4)
*アメリカ (12)
*メキシコ (16)
*グアテマラ (11)
*キューバ (7)
*ペルー (3)
*ボリビア (8)
*チリ (3)
*アルゼンチン (10)
*ブラジル (3)
*イギリス (2)
*リトアニア (3)
*ラトビア (1)
*エストニア (1)
*フィンランド (1)
*ノルウェー (1)
*モロッコ (9)
*スペイン (6)
*ポルトガル (4)
*クロアチア (3)
*モンテネグロ (1)
*アルバニア (2)
*コソボ (1)
*マケドニア (1)
*ブルガリア (6)
*トルコ (9)
*グルジア (7)
*アルメニア (2)
*UAE (1)
*インド (15)
*タイ (6)
*マレーシア (8)
*シンガポール (2)
*オーストラリア (44)
*インドネシア (10)
*マダガスカル (21)
*南アフリカ (4)
*ナミビア (8)
*ボツワナ (2)
*ジンバブエ (3)
*ドイツ (3)
*オーストリア (1)
*チェコ (6)
*ポーランド (2)
*スロバキア (3)
*ハンガリー (2)
*ルーマニア (7)
*ウクライナ (1)
*イラン (13)
*トルクメニスタン (2)
*ウズベキスタン (6)
*カザフスタン (1)
*帰国 (1)
◆帰国後の日々 (5)
■【日常編(世界一周前)】 (91)
*Re:スタート (2)
*ゆらりな日常 (32)
*HoliDay (25)
*1month1trip (28)
*wedding(セマ婚) (4)
■【MAI旅(延長戦)-2010-】 (23)
・中国 (2)
・チベット (7)
・ネパール (7)
・インド (7)
未分類 (0)

Archive

Bookmark

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

