牛町のブルワリーとアイスクリーム。

DSCF4907_20150707152238313.jpg

牛の町でも・・・ブルワリー!


▼PLACE:MARGARET RIVER⇔COWARAMUP

牛の町"COWARAMUP"郊外編。
COWARAMUP周辺にも魅力的な場所がたくさん。

DSCF4523.jpg

"Millers Ice Cream Farm Cafe"
アイスクリーム屋さん。

DSCF4529.jpg

実はマーガレットリバーのタウンの中心でもこのアイスクリームショップはあるんだけど、
敢えて郊外のCOWARAMUPの方に来たのは、ロケーション重視w

DSCF4525.jpg

お店の周りは牧場っぽくなってて、
"緑に囲まれた中でアイスクリームが食べれる"というのが個人的にはポイント高し。

気分的な問題だけど、ささやかなこだわり。

DSCF4527.jpg

何種類もテイストがあって迷ったけど、
やっぱりここは"牛押し"の空気を感じミルクはずせない、ということでミルク味を。

我が家の経理担当TAKUからダブル乗せOKの許可がでたので、もうひと味はコーヒーをチョイス。

DSCF4520.jpg

ミルクは濃厚。
コーヒーうまし!むしろコーヒー味の方が美味しかったようなw
ここのコーヒー味には私たちの好きなYahavaが使われてました。

そして問題のコーン…微妙。
外でアイスクリームを買う最大の楽しみであると言っても過言ではない個人的重要ポイントはコーンなんです。

好みはサックサク&パリパリのワッフルコーン。
期待してたけど、若干柔らかめだったのが残念…。


DSCF4894_20150707152741350.jpg

COWARAMUP郊外のお出かけスポットその2はブルワリー。
"Cowaramup Brewing Company"

先日行ったEagle Bayのブルワリーでのビールの美味しさに調子づいた私たち。
ブルワリー、アゲイン。

DSCF4891_20150707152738a46.jpg

良く冷えたこのビールももちろん素敵だけど
ここの牛柄の毛皮のイスがこれまたステキ。

"牛町のブルワリー"ならではのさり気ないこだわりですな。

DSCF4914.jpg

外にはテラス席もあって景色を楽しみながらビール飲んだりもできる。
ま、この時は大雨でしたけど。

でもテラスに咲き乱れてた紫陽花がとてもキレイでした。
紫陽花は大好きな花なうえに、この色味も好み。

DSCF4912.jpg

ちなみに昨日7/6は私たちの2回目のアジサイ記念日でした。
結婚式を挙げた日から2年かぁと思うと少々感慨深いような。あっという間やーん

1年前はグルジアでグルジアワインでささやかにお祝いを。
今年はオーストラリアでオーストラリアワインでささやかにお祝いを。
さて、来年は何ワイン・・・!?

DSCF4916.jpg

ビールも飲みながら、気に入った牛柄のイスに座ってクルクル回りながら
ほろ酔い気分で雨宿り。


マーガレットリバー周辺にはカフェやワイナリーやブルワリー…その他いっぱい
魅惑的なお店が多い。多すぎる。

ド田舎のカナーボンに住んでた頃は周辺は畑ばっかで、カフェすらなかった…。
出かけるところが見当たらず、キャラバンでのんびり&猫と遊ぶのが日常だった私たちにはここは刺激が多い。多すぎる。

そんなわけで、マーガレットリバーに来てからというもの財布の紐が緩みっぱなしですわ。




■■ブログランキング参加中■■

押してもらえると順位がUPして励みになります*
↓↓1日1クリック♪ポニョ!っと応援宜しくお願いしますω
ブログランキング・にほんブログ村へ

**リアルタイムなつぶやきはWORLD*HONEYMOOOOONでも更新中**

*各国の宿情報ページはコチラ→★【CASA de SEMA SAMPO】(作成中)

関連記事

0Comments