カラフル。

DSCF4972.jpg

色とりどり。 @NANNUP


▼PLACE:【AUSTRALIA】 MARGARET RIVER→NANNUP

2ヵ月近くキャンプ生活しながらワイナリーで働いたマーガレットリバーを
いよいよ出発しました。

次の目的地は決まってるので、そこまでの道中ちょこっと旅行がてら何都市かヨチミチを。
しばしまた、さすらいますw

マーガレットリバーから東へ100㎞ほど行った内陸の小さな町"NANNUP"へ。

DSCF4971.jpg

DSCF4970.jpg

雨のNANNUPさんぽ。

DSCF4979.jpg

DSCF4983.jpg

何があるわけでもないほんとーに小さな町。
だけど、レンガ造りのカフェだったり、ちょっとした建物にどこか趣がある感じ。

DSCF4978.jpg

DSCF4988.jpg

突然の激しい雨に屋根のあるところに避難。と思ったらピタっと止んだり、また降ったり…。
降ったり止んだりの気まぐれな天気に振り回されまくり。

DSCF4975.jpg

ふと目に入ってきたのはカラフルな木の柵。
立ち止まってひとつひとつよく見てみると、どれも書かれてある絵が違ってた。

DSCF4976.jpg

雨でどんよりな天気の灰色な空の下、このカラフルな柵はひときわ鮮やかに見えました。


NANNUPを後にし、次のヨリミチ・ポイントは"バンバリー"
バンバリーはこの辺りでは大きな街。
久々の都会らしい都会です。

ここバンバリーでのミッションはショッピング!
この後は再びお店というお店が見当たらない田舎町でしばらく暮らす予定なので…。
その前に農作業用の服や日用品を買い足しに。

DSCF4995.jpg

海沿いでランチして、ショッピングへと繰り出すのでありました。




■■ブログランキング参加中■■

押してもらえると順位がUPして励みになります*
↓↓1日1クリック♪ポニョ!っと応援宜しくお願いしますω
ブログランキング・にほんブログ村へ

**リアルタイムなつぶやきはWORLD*HONEYMOOOOONでも更新中**

*各国の宿情報ページはコチラ→★【CASA de SEMA SAMPO】(作成中)




関連記事

0Comments