FARM CATω

DSCF5169.jpg

マイブームは"木登り"


▼PLACE:【オーストラリア】カナーボン

スクールホリデイだった先月、トム(家主)の息子夫婦が孫を連れて
しばらく帰ってきておりました。
プシカ(トム家の飼い猫)の天敵・ジギーを連れて。

"ジギー"はトムの息子夫婦の飼い犬。
プシカの天敵なのですw

DSCF5234.jpg
(犬は嫌いです BY プシカω)

前回もそうだったようにジギーが現れると急に姿を消すプシカ。

エサ箱が置かれてるトム家のベランダにも来なくなり、
いつも遊びにくる私たちのキャラバン周辺にも寄り付かなくなり…行方不明に。

DSCF5137.jpg
(しばらく留守にします… BY プシカω)

"プシカがキャラバンを訪ねてきたらよろしく"とトム&奥さんのマリーからキャットフードを預かる我々。
逃亡中のプシカの世話は毎回私たちの役目。

お腹空かせてるだろうに…いったいドコに…!?、と敷地内を大捜索した結果、
マンゴーの木の上に身を潜めて潜伏中のプシカをついに発見。

DSC07874.jpg

犬の気配を感じてか、朝から日が落ちるまで1日中木の上から下りてきません。
なので、逃亡中のプシカさまに食糧と水分のデリバリーサービスを。

DSCF5320.jpg

ごはんの時だけサッと木から下りて来て、食べたらまたすぐ木に登られます。
毎日プシカの潜伏中のマンゴーの木に出前のサービスに向かうのが私たちの日課となったのでした。

DSCF5328.jpg

DSCF5333.jpg

夜暗くなったらそっと私たちのキャラバンを訪れてきます。

逃亡生活にお疲れなようでこんな姿でおくつろぎになられ。
ぬいぐるみか…w

DSCF5076.jpg

今日も逃亡生活お疲れ様でした。



■■ブログランキング参加中■■

押してもらえると順位がUPして励みになります*
↓↓1日1クリック♪ポニョ!っと応援宜しくお願いしますω
ブログランキング・にほんブログ村へ

**リアルタイムなつぶやきはWORLD*HONEYMOOOOONでも更新中**

*各国の宿情報ページはコチラ→★【CASA de SEMA SAMPO】(作成中)




関連記事

0Comments